4月3日㊏に、たつの市(地域限定)に配布予定の新聞折込チラシです。

 

全9邸のモデルハウス完売につき、
同分譲地内に新たに全2邸のモデルハウスが誕生します!!

モデルハウスが数邸ございますので、
一度に様々なテイストの住宅をご覧いただける分譲地です★

そして、今なら2邸どちらも早期成約特典が付いています(^^)
現時点での、ご成約特典内容はコチラ⇩⇩
期間限定ですのでご注意ください!!

一般的な完成済み建売住宅ではない、自分好みをプラスした
ワンランク上の建売住宅

完成前のこの時期限定でご購入頂けます♪

過去にも同様の特典付きモデルハウスをご購入頂いたお客様から、
喜びの声を頂いている、◆大好評の特典内容◆です(^^)☆

※現場の進行状況により期間は異なりますので、
ご検討中の方はまずはお気軽にお問合せください^^

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┌─┐ ┌─┐ ┌─┐ ┌─┐ ┌─★
│特│ │典│ │内│ │容│ │➀│
★─┘ └─┘ └─┘ └─┘ └─┘
■内装クロスのコーディネート可■

※様々な柄や色の標準仕様からお選び頂けます。
※標準外デザインをご希望の場合は別途費用でご対応可能です。
※工事の進行状況により、予告なく特典は終了させて頂く場合がありますので、
ご検討中の方は、お早めに事前ご連絡をお願いいたします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

↓物件情報の詳細は、下記よりご確認頂けます☺↓

モデルハウス

井田産業㈱ 姫路支店(姫路市東延末)
☎079-223-0836

資料請求・お問合せはコチラ➤
ご来店・ご来場予約はコチラ➤
(その際、「ホームページを見た」とおっしゃって頂けるとスムーズにご対応できます。)

(ご来店・ご来場予約は、当HPの「モデルハウス」ページからも可能です。)


まだまだ広告やホームページに掲載しきれない物件が多数ございます♪
お客様のお探しのエリア・ご条件を何なりとお聞かせください。
担当スタッフが誠心誠意、ご条件にあった物件をご紹介させて頂きます(^^)

≪ お知らせ一覧に戻る